SSブログ

恐怖の健康診断

昨日会社の健康診断があった。前回同様メタボ&糖尿病予備軍という診断結果だった。

医者にはこのままでは近い将来大病を患う可能性がかなり大きいということを言われた。

たしかに階段を登ったり駆け足をするとかなり息切れも最近多く体重もかなり増加傾向に

ある。このままの生活を続けると医者の言うとおりの結末をむかえそうだ。

とにかく体重を減らし体質を変えなければいけないと思った。

早速今日から運動&食事制限に取り掛かろう。
nice!(0)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 21

救援部

女性のオナニーを助ける場が救援部です。ここに所属してる娘のオナニーを見て気に入ったら、実際に会ってオナニーを手伝っても良いし、エッチしても良し、これで報酬Get出来るんですから美味しいバイトですよ
by 救援部 (2009-12-16 08:05) 

出張ホスト

結婚してから女としての喜びを失った玉の輿女性達、エリート旦那のそつのない動きには満足できるはずもなく、時間を持て余すお昼時に旦那のお金を使い、出張ホストサービスを楽しむそうでございます。今回も10万円での愛を承っております。癒しの一時をご一緒して謝礼を貰ってくださいませ
by 出張ホスト (2009-12-26 20:41) 

スタービーチ

遂に復活!!スタービーチで素敵なであいをお楽しみ下さい
by スタービーチ (2010-03-21 12:35) 

トゥイッター

最近、話題のトゥイッターから始まる理想の関係…理想の恋をこの場で見つけていきませんか
by トゥイッター (2010-05-15 20:19) 

不倫

あなたの人生が大きく変わります!薔薇色の不倫であなたの望む不倫体験ができる!割り切り~契約型など、あなたの理想を現実に変える!当サイト独自システムだから誰にもばれずに、安心してご利用頂けます
by 不倫 (2010-06-10 20:50) 

宝塚記念

第51回 宝塚記念 2010 予想データを完全攻略!出走馬 枠順などからはじきだすデータは文句なし!これで平成22年の宝塚記念はもらったも同然!波乱の展開もあり
by 宝塚記念 (2010-06-13 06:11) 

モバゲー

モバゲー専門の出会い掲示板が誕生!出会いを求めている方にはオススメのサイトです。幸せな時間を過ごしたい方、淋しい思いをしたくない方はぜひご覧ください
by モバゲー (2010-07-24 10:45) 

mコミュ

素敵な出 会 いで愛を育む♪理想の人と楽しめる関係を築きませんか?mコミュでしか味わえない幸せを掴みましょう
by mコミュ (2010-07-31 12:36) 

スタビ

スタビが今一番アツイのはご存じでしょうか?夏休みで出会いを探している娘とすぐに会えちゃうんです。登録無料でここまで出会える所は他には存在しません。今登録して良いパートナーに巡り合おう
by スタビ (2010-08-07 16:09) 

グリー

グリーでメル友・恋人・セクフレが見つかる!目的に合った出あいが見つかる出会いコミュニティ登場!
by グリー (2010-09-13 07:47) 

秋華賞

2010年 第15回 秋華賞の全ての情報がここに集結!(出走馬、枠順、オッズ、有力馬、軸馬、展開、結果)などを全てを公開致します!レースの鍵を握る馬は一体!?緻密なデータで今回は勝ちにこだわります
by 秋華賞 (2010-10-09 07:39) 

直アド交換

当サイトふみコミュは、この異性の方がいいな~と思えば、直アド交換をすぐして即アダルトな楽しみが出来るサイトです。口コミで広がったサイトなので業者もほとんどゼロ状態!!この期間はクリスマスイベントも目前なので、特に異性をGET出来るチャンス時期ですよ
by 直アド交換 (2010-12-08 07:57) 

家出

この時期地方家出娘達がわんさか。まだ何もしらない純真無垢な地方家出娘達があなたの住んでるすぐ近くにいます!今すぐ掲示板にアクセスしてあげて
by 家出 (2010-12-22 14:19) 

浮気

浮気願望者多数!!旦那とのセックスに飽きた人妻たちがあなたの胸の奥にある願望を叶えます!業界トップの会員数であらゆる世代の人妻とヤレちゃいます。
by 浮気 (2011-01-14 14:55) 

無修正動画

無修正動画やエロ写メが取り放題!あの有名AV女優から超カワイイ素人娘まであらゆるジャンルの激ヤバ無修正動画が無料で大量にゲット出来るのはこのサイトだけ!!
by 無修正動画 (2011-01-16 08:52) 

ワンピース

今人気のワンピースチェッカーを使って楽しみませんか?あなたの海賊度ランクが表示されますよ。いつでも使えて楽しいよ
by ワンピース (2011-01-25 06:01) 

ヤフーモバゲー

ヤフーモバゲーより出会えるサイトが遂に完成!全てのSNSの美味しいところを取ったとし思えない奇跡のサイト!出会い厨ホイホイだぷ★釣りには気を付けろよww
by ヤフーモバゲー (2011-02-16 08:44) 

セフレ

セフレが欲しくありませんか?このセフレチェッカーでセックスフレンドを見つけよう!みんなの「セフレ期待度」を分析する性格診断で気になるあの娘の深層心理を今すぐチェック☆
by セフレ (2011-06-25 15:19) 

金儲け

楽してお金儲けしたいですよね?あなたの金儲け度を測れるサイトが誕生!!あらゆる角度から調査、分析してあなたに適切なアドバイスを授けます!億万長者の近道がココにある!!
by 金儲け (2011-07-18 12:31) 

グリー

出会いがないならグリーへGO!女の子との出会いを探すなら今はグリーがアツい!ただいま出会いのためのテクニックや裏技を公開中!若い女の子ばかりなので簡単に釣れる♪
by グリー (2011-08-26 14:05) 

金儲け

面白い診断サイト発見!この診断は、あなたが金儲けに向いているかをチェックする診断サイトなんだってw簡単な質問に答えていくだけなんだけどこれが意外と当たるんだわw
by 金儲け (2011-08-30 16:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今変わるとき見つめなおして ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。